珈琲ブログ

コーヒー専門ブログ、コーヒーと珈琲商売に関する有料記事中心に展開して行くつもりです。

【アマゾン】お試し自家焙煎コーヒー豆セット | 100g袋×3銘柄(合計300g) | ネコポス便でお届け

年老いた珈琲豆焙煎屋は、和歌山県庁の近くで、もう彼此30年、エカワ珈琲店という屋号の自家焙煎コーヒー豆小売専門店を営んでいます。

30年前も2021年の現在も、零細生業商売を続けています。

30年前は零細生業商売をしていましたが、生業から事業に変身しようと頑張っていました。そして、今も連れ合いと2人だけで営む零細生業商売を続けています。

しかし、今はもう、生業商売から事業ビジネスに脱皮したいなどとは全く考えていません。70歳と61歳の夫婦で年齢が年齢ですから、零細生業商売を極めたいと考えていて、それが生き甲斐になっています。

www.ekawacoffee.work

 

現在、アマゾン・マーケットプレイスに出品している自家焙煎コーヒー豆は、エカワ珈琲店30年の集積ですから、自信を持ってお届けさせて頂いています。

もしよろしければ、エカワ珈琲店30年の集積を『お試し自家焙煎コーヒー豆セット | 100g×3銘柄』で体験して頂ければ幸いです。

 

 【商品の説明】

100g×3銘柄。焙煎日から10以内の焙煎コーヒー豆3銘柄を豆の姿形のまま、ネコポス便でお届けしています。 いずれの銘柄コーヒー豆も、ブラックコーヒーで味わって頂くことを前提に丁寧に時間を費やして焙煎加工しているつもりです。

エカワ珈琲店は、ブラックコーヒーで味わって頂くための自家焙煎コーヒー豆に特化した珈琲商売を営んでいます。

 

【箇条書きの説明】

(1)焙煎日から10日以内の焙煎コーヒー豆3銘柄(100gずつ袋詰め)を豆の姿形のままお届けします。焙煎日から1週間以内の焙煎コーヒー豆銘柄を発送しているので、銘柄の選定は当店にお任せ頂いています。

(2)ヤマト運輸のネコポス便で、1セットだけ注文の場合はヤマト運輸のネコポス便で、2セット以上は宅急便で「豆の姿形のまま」でお届けします。

(3)銘柄は、基本的に国別銘柄・地域別銘柄、シングルオリジン銘柄をお届けしています。しかし、時々、自家ブレンド(ハウスブレンド)の自家焙煎コーヒー豆もお届けさせて頂いています。

(4)当店の焙煎コーヒー豆のお召し上がり想定期間は、常温保存で焙煎日から1か月くらいです。

(5)エカワ珈琲店についての詳細は、ekawacoffee.jp にてご覧頂けます。

 

【商品の詳細】

メーカー名/エカワ珈琲店

保存方法/常温保存でコーヒー豆焙煎日から1か月

お勧めの飲み方/ブラックコーヒーでお召し上がり下さい